top of page

「就活生応援キャンペーン」開始のお知らせ


平素よりモンタン博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度、この大変な状況のなか就職活動をされている学生の方を対象にした就活生応援キャンペーンを開始いたしましたのでお知らせいたします!


就職活動では説明会や面接など度々福岡にお越しになる機会があると思いますが、その際の宿泊費を少しでも抑えたい!という学生の方には大変お得なキャンペーンとなっております。


モンタン博多はJR博多駅まで徒歩8分、天神駅まで電車で10分の場所にありますので、就職活動の拠点としても非常に便利です。また、高速Wi-Fi、電源、フリードリンク完備の広々ラウンジスペースやオンライン面接にも適したデスクとチェア付きの客室もございますので、ホテル内での作業も安心・快適にご利用いただけます。


以下、キャンペーンの詳細です。


【就活生応援キャンペーン】

キャンペーン期間:2021年4月26日(月)〜2021年6月30日(水)

宿泊期間:2021年4月26日(月)〜2021年12月31日(金)

対象:就職活動をされている学生の方

内容:通常プランの15%OFF ※チェックイン時に学生証をご提示ください。

予約方法:こちらの就活生キャンペーン専用プランからご予約をお願いいたします。


ウィークリー&マンスリープランにも就活生応援キャンペーンが適用されますので、長期滞在をご希望のお客様はこちらのウィークリー&マンスリープラン専用お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

※ウィークリー&マンスリープランの割引率は5%となります。


モンタン博多は頑張る就活生のみなさまを全力で応援いたします!

この機会にぜひご利用くださいませ。


皆様のご予約、心よりお待ち申し上げております。


モンタン博多

bottom of page