top of page

ホテル滞在が更に楽しくなる!無料で遊べる安心&安全の個室型プレイルームが登場!


モンタン博多では、本日2021年11月1日よりホテル滞在をより楽しめる3種類の安心で安全な個室型プレイルームをご宿泊者様に対して無料でお貸し出しするサービスを開始いたします。新たに新設されるプレイルームは「卓球ルーム」「シアタールーム」「トークルーム」の3種類で、どのお部屋もモンタン博多でのご滞在の幅を広げ、よりお楽しみいただける内容となっております。お出かけからお戻りの後やチェックアウト当日のご出発までの間など、ぜひプレイルームでご家族やご友人との旅の思い出を増やしませんか。


■プレイルームのご紹介

〈卓球ルーム〉

卓球ルームは最大4名様が同時にプレイでき、個室なので他のお客様を気にせず安心して盛り上がれる空間となっております。雨の日や何も予定が無い日には打ってつけのアクティビティですので、ご友人やご家族とともに思う存分に勝負をお楽しみください

〈シアタールーム〉

シアタールームでは、Amazon Fire TV Stickを使用して大きな画面と大迫力のスピーカーで映画やドラマ鑑賞をお楽しみいただけます。快適なチェアでお家では体験できない優雅なひと時をお過ごしください。

*Amazon Fire tv Stickのご利用に際して、各サービスのアカウントはお客様ご自身のものをご利用ください。

〈トークルーム〉

トークルームはテーブルと椅子が並ぶシンプルな会議室スタイルの仕様となっており、オンラインミーティングなどのビジネスユースはもちろんのこと、女子会やちょっとしたサプライズパーティの会場としてもご利用いただけます。


■プレイルーム概要

サービス開始日:2021年11月1日〜

ご利用時間:9:00-22:00

利用方法:先着予約順 ※フロントにてお申し込みください。


皆様のご利用を心よりお待ち致しております。

bottom of page