合宿や卒業旅行など大人数でのご利用に最適な「グループステイプラン」が登場!


この度、モンタン博多では一部屋に6名様から最大10名様までお泊まりいただけるグループルームを新設し、2月20日(日)より「グループステイプラン」の販売を開始いたします。部活動・サークルの合宿や卒業旅行など、低予算でお友達と盛り上がりたいというお客様にぴったりなプランとなっております。


当客室はコロナ禍以前までドミトリールームとして販売しておりましたが、感染予防の観点からしばらくの間一時販売を停止しておりました。そして今回、最大限の感染予防対策を施すことに加えて新たに客室内の設備や備品を整え、大人数・同一グループでのご宿泊ニーズにお応えする「グループルーム」として生まれ変わりました。その他、館内には1階の広々としたラウンジスペース"THE HOPPERS"や、卓球ルームやシアタールームなどのアクティビティも豊富に取り揃えておりますのでご友人と存分にお楽しみいただけます。


【グループステイプラン概要】

■ プラン名:グループステイプラン

■ 販売数:1日1組限定

■ 販売開始日:2022年2月20日(日)~

■ お部屋タイプ:グループルーム 30㎡(2段ベッド5台)

■ 定員:6名~10名

■ 料金:18,000円~(3,000円~/人)

■ 予約方法:公式HP、各種予約サイト(楽天トラベル、じゃらん)

■ お問い合わせ:092-292-8376 or info@montan.jp





この春、大人数での福岡旅行をご検討されているお客様はぜひこの機会にご利用くださいませ。


モンタン博多