「福岡の避密の旅」観光キャンペーンのご利用期間が延長されました!



平素よりモンタン博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


3月21日(日)をもって福岡県民のみなさまへの外出・移動自粛要請が解除されたことから、「福岡の避密の旅」観光キャンペーンの宿泊券の利用自粛のお願いも解除されました。それに伴い、宿泊券の利用期間が2021年6月30日(水)チェックアウトまで延長されました。


【「福岡の避密の旅」観光キャンペーンとは】 新型コロナウイルス拡大の影響により、深刻な影響を受けた旅行需要を喚起するために、国の需要喚起事業に先立ち実施した「福岡の魅力再発見」九州キャンペーンに引き続き、県内の観光業を継続的に支援していくため、福岡県内で利用できる宿泊券を割増価格で販売し、旅行需要の早期回復を図るものです。具体的には、コンビニエンスストアにおいて、県内の宿泊施設で利用できる割増宿泊券を発行します。


「福岡の避密の旅」観光キャンペーン宿泊券は額面の50%の金額で購入いただけるもので、県内の登録宿泊施設でのお支払いにご利用いただけます。 お1人1泊あたり額面10,000円(購入額5,000円)まで利用することができ、最大50%の助成を受けられるので、地域共通クーポンがなくてもより安く宿泊したいという方におすすめです。


利用可能な宿泊施設を「現地払い」にてご予約ください。

Web予約でクレジットカード事前決済した場合などではご利用頂けません。

宿泊券に利用者の居住都道府県の記入とご署名(宿泊券1枚につき2ヶ所)の上、宿泊料金の支払い時にご利用ください。


宿泊券はすでに完売しているようですが、宿泊券をお持ちの方でまだ使用されていない方はぜひこの機会にモンタン博多をご利用ください。


※詳細は「福岡の避密の旅」観光キャンペーン公式HPをご確認ください。

※モンタン博多の新型コロナウイルス感染予防対策はこちら


みなさまのご予約、心よりお待ち申し上げております。


モンタン博多