top of page

【室数限定】「朝食付きプラン」販売開始!


平素よりモンタン博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、お客様により楽しい滞在をして頂くため新しい形での朝食提供を開始致しますことをお知らせ致します。

以前はホテル1Fラウンジ「THE HOPPER'S」にて軽食を提供させて頂いておりましたが、コロナ禍において衛生面などを考慮し、中止致しておりました。

しかしお客様からのご要望も多く、より安全でより美味しい朝食をご提供したくスタッフ一同考えを巡らせておりました。

そしてモンタンのコンセプトに立ち返り、より街を楽しむ宿泊施設でありたいと。

結果今回生まれたのが、「近隣飲食店様とのコラボ朝食」です。

第一弾は「33 CAFE GREEN」様とのコラボによるご提供です!

「33 CAFE GREEN」様はモンタンから歩いて1分のところにある「アサヒ緑健」様のビルの1Fに位置するカフェで、この「アサヒ緑健」様、ご存知の方も多いかも知れませんがあの「緑効青汁」で有名な会社様です!

そして「33 CAFE GREEN」様はその「アサヒ緑健」様が運営するカフェなんですね!

なので今回のモンタンとのコラボ朝食でも青汁が飲めます!

自身も、青汁を飲んだことがなかったのですが、初めて飲ませて頂いて印象がガラリと変わりました!

とっても飲みやすく、後味も爽やかでもしかすると嫌いだった方もすんなり飲めちゃうかも!

他にもフレッシュジュースやこだわりのコーヒーなどもご提供しております!

朝食には丁度いいボリューム感のサンドイッチ&スープと青汁の健康朝食!

ご予約は各予約サイトの【朝食付きプラン】からお願い致します。

朝食付きプランでご予約頂いたお客様にはチェックインの際に「朝食券」をお渡ししますので、当日の朝、その朝食券をお持ちになって「33 CAFE GREEN」さんにいらっしゃってください。


朝食券と引き換えに、美味しい朝食をお召し上がり頂けます!


【朝食提供時間】

平日:午前8時〜午後0時

土日祝日:午前10時〜午後0時

※朝食券の有効期限を過ぎてのご利用は出来ません

※有効期限を過ぎた朝食券の代金の返金・払い戻しは致しかねます


朝食付きプランのご予約はこちら


ぜひ、この機会にご堪能下さいませ!



bottom of page