top of page

2020年11月4日

[福岡の避密の旅」キャンペーン開始!

平素より、モンタン博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、「福岡の避密の旅」キャンペーンが開始されましたのでお知らせ致します。

■「福岡の避密の旅」とは?
新型コロナウイルス拡大の影響により、深刻な影響を受けた旅行需要を喚起するために、国の需要喚起事業に先立ち実施した「福岡の魅力再発見」九州キャンペーンに引き続き、県内の観光業を継続的に支援していくため、福岡県内で利用できる宿泊券を割増価格で販売し、旅行需要の早期回復を図るものです。

具体的には、コンビニエンスストアにおいて、県内の宿泊施設で利用できる割増宿泊券を発行します。

「福岡の避密の旅」観光キャンペーン宿泊券は額面の50%の金額で購入いただけるもので、県内の登録宿泊施設でのお支払いに利用できます。
お1人1泊あたり額面1万円(購入額5,000円)まで利用することができ、最大50%の助成を受けられるので、地域共通クーポンがなくてもより安く宿泊したいという方におすすめです。

■「福岡の避密の旅」観光キャンペーン宿泊券を購入できます!
5,000円分の宿泊券が2,500円で購入可能!
1,000円分の宿泊券が500円で購入可能!

宿泊券1枚当たり500円お得です!
◆ 1人1泊につき額面10,000円を上限で使えます!
◆ 利用期間中、1人につき何泊でも使えます!

ぜひご利用ください!

モンタン博多
TEL:092-292-8376
MAIL:info@montan.jp

bottom of page